SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

halt if days > 3

よくある日々の徒然を書き捨てるサイト。
或いは、三日坊主の管理人が何日まで耐えられるかをウォッチするためのサイト。
<< 今日も暑かった…… | main | バイク通勤と電車通勤 >>
バイクと天気の危険な関係
0
    正直しんどいと言いつつ、バイク通勤5日目。
    明日から定期を買えば、来月22日の金曜日までの定期が手に入るので、
    その調整という奴です(気分的なものです)

    バイク通勤ともなると、普段以上に天気が気になります。
    ぴろやんは、大阪市広域オークレーダーヤン坊マー坊を頼りに、
    常に雲の状態を見張っています。
    ついでに宇宙天気なんかも気にしながら……(笑)

    昨日は、雨雲の接近に気付くのが遅れ、夜、降られてしまいました。
    朝風呂に入って出勤し、夜、雨に濡れてまた風呂に入る……

    ちょっとだけ、しずちゃんの気分を味わいました。。
    | つれづれ | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    南海キャンディーズのしずちゃんかと思いきや・・・
    記事の内容と隠れドラえもんファンのぴろやんだから
    しずかちゃんの気分を味わったわけですね?

    「いや〜ん、のび太さん!?」
    | ハニー | 2005/06/24 4:00 PM |

    山崎静代も実は好きだったりしますが(^^;
    ドラえもんファンだと言うのは、逃げも隠れもしません(笑)

    いまでこそ「のび太さん」と呼んでいますが、その昔は「のび太くん」だったし、「あんた」扱いしていたことすら。。
    | ぴろやん | 2005/06/24 4:51 PM |










    http://blog.piroyan.com/trackback/190298