SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

halt if days > 3

よくある日々の徒然を書き捨てるサイト。
或いは、三日坊主の管理人が何日まで耐えられるかをウォッチするためのサイト。
<< 虫が涌いとる……(汗) | main | 日記書いてなかった(汗) >>
占い。。
0
    お友達のブログで見かけた「占いモンキー」を真似して付けてみました。
    (プロフの下に居るおサル:クリックすると性格診断が表示されます)

    名前で動物占いでは「ライオン」、
    新動物占いでは「博愛主義のトラ」なんですが……
    最近、この手の占いでよく目にするキーワードは

      ・王者
      ・親分肌
      ・博愛主義

    ……なんか見えない力に煽てられているとしか思えない。。(汗)

    #揺れてる花をクリックして生年月日を入力すると、ぴろやんとの相性が占えます。
    #いらんて?(^^;
    | つれづれ | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    「今日の管理人さんはパワフルで押しが強いのでうまく受け流そう♪」っと出ました。
    ぴろやん丸ごと、受け流させていただきます。

    あ、このモンキー貰って帰ろうと思ったけど
    ヤフでは、ジャヴァは使えんみたいじょ・・・
    | ハニー | 2005/11/01 11:50 AM |

    年中受け流されているので大丈夫です(何がだ?!)

    まぁ何はともあれ復帰おめでとうございます!
    今後ともどうぞ宜しく(^^)
    | ぴろやん | 2005/11/01 1:58 PM |

    もすかすて、11月は完全に受け流してますね?
    スパム(缶詰じゃない方)の所にコメント出来なかったどすよ。
    | ハニー | 2005/11/18 4:08 PM |

    11月は……確かに一度も記事を上げてないなぁ(-_-)

    仕事は年明け過ぎまで忙しい予定です(汗)
    (締め切りが、10月末→11月末→12月頭→年末→…
    と、ジリジリ延びてマス)

    スパムの所はコメント禁止にしています。
    「(広告の)コメント書くな!」って告知記事に
    コメント可能にするのもどうかと思って(^^;
    | ぴろやん | 2005/11/19 2:28 PM |










    http://blog.piroyan.com/trackback/335260