SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

halt if days > 3

よくある日々の徒然を書き捨てるサイト。
或いは、三日坊主の管理人が何日まで耐えられるかをウォッチするためのサイト。
<< 日記書いてなかった(汗) | main | 新年のご挨拶 >>
12月に入って
0
    最初の月曜日。
    皆様(ってダレダレ?(^^;)お久しぶりです。
    なんだか更新が月一単位になっておりますが、、

    しかし今日はやたらと寒い。。
    寒気が流れ込んでくるとか何とか天気予報では言っていたけど、
    ほんまに寒い……(=_=)
    いよいよ冬なんだという実感が湧いてきますな。。

    って、やっぱり久々の更新でも天気の話しかしていないぴろやん
    ですが―――
    今日は友人と久々にカラオケに行って参ります。
    仕事は忙しいけど、会社を定時に引き揚げて行って参ります。

    たまには強引に時間作って息抜きせんとやっとれん!!!!!

    って感じですたい(-_-)

    うむ。。
    | つれづれ | 13:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    お久しぶりです。ってか、最新が12/5ですか?
    師走ですからね!
    師匠が走るんですよ!
    | ハニー | 2005/12/16 9:24 PM |

    久〜&メリークリスマス(^^)
    私も師匠じゃないけど、仕事に追われて
    忙(せわ)しない年末を過ごしております(汗)
    | ぴろやん | 2005/12/24 4:54 PM |










    http://blog.piroyan.com/trackback/367601