SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

halt if days > 3

よくある日々の徒然を書き捨てるサイト。
或いは、三日坊主の管理人が何日まで耐えられるかをウォッチするためのサイト。
<< 新年のご挨拶 | main | 雨が降っても…… >>
そう言えば
0
    このサイト、2月9日で一周年でした。
    読み返してみると、最初の約半年程はハングリーに毎日更新してたなぁ(-_-)

    また春には復活します。。
    | つれづれ | 02:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    復活楽しみに待っております。
    まぁ、読みに来るかどうかは別ですが・・・
    細く長くがモットーですからね?
    私達。。。
    | ハニー | 2006/02/20 1:40 PM |

    春もすぐそこのような気もするのですが、まだまだ
    復活出来そうにありません。。(T_T)

    細く長く付かず離れず……(笑)

    ネット上の関係って、オフで会うでもなければ
    細く短くが多いように思います。

    チャットしていた頃の友人は何処へ消えたやら。。

    そう考えると、会ったこと無い人で今でも繋がっている
    のはハニーさんだけのように思います。

    今後とも細く長く。。
    | ぴろやん | 2006/03/18 7:56 PM |










    http://blog.piroyan.com/trackback/424880