SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

halt if days > 3

よくある日々の徒然を書き捨てるサイト。
或いは、三日坊主の管理人が何日まで耐えられるかをウォッチするためのサイト。
<< 3月ウサギ 〜Mad as a March hare | main | カルフール続報 >>
カルフール日本撤退ですってよ、奥様
0
    フランスの流通大手カルフールが、
    イオンと全8店の売却交渉で最終調整に入っている
    そうです。

    交渉に合意すれば、10日にもカルフールが発表するとのこと。

    普段余り手に入らない珍しいモノ(主にお菓子)が揃っていたりして、
    結構好きだったのですが……残念です。
    一時期、毎週のように行ってはドカ買いしてたのですが、
    その楽しみももう無くなるのですね……

    イオンがそのままの形で引き継いで…って無理なんでしょうねぇ。。
    | 拾い読み | 16:05 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.piroyan.com/trackback/48822
    カルフールがイオンに全8店売却へ
     フランスの大型スーパー、カルフールがイオンに売却される方向だそうです。 客が入っていないというのは、新聞で読んだことがありますが、いよいよこの時が来たかという感じです。 それでも私、ある時期は頻繁にカルフール幕張店に出入りしていました。 CANO
    | 岡本代表の「本日の1枚」 | 2005/03/10 10:57 AM |