SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

halt if days > 3

よくある日々の徒然を書き捨てるサイト。
或いは、三日坊主の管理人が何日まで耐えられるかをウォッチするためのサイト。
<< エイプリルフール | main | バナナスタンド >>
アイレムから新ゲームハード?!
0
    エイプリルフールなのか、アイレムのウェブサイトがエラいことに
    なっています。

    ○06/02/20 追記
    ※エイプリルフールのネタです。
    ※この日記を書いた当日はこういう情報が載っていました。
    明らかにネタっぽいので、ウソ情報なんでしょうけど、
    どこにもウソとも何とも書いてなくて、サイトの全てのコンテンツが
    これ一色ってのは、これはこれでスゴイ。。

    -追記-
    ・「本製品以外のお問い合わせはこちらまで」という記述
    ・コピーライト表記が2005.4.1になっている
    ・下方のirem のロゴをクリックすると、正規コンテンツにジャンプする

    ・すでに旬の過ぎた話題ですので、当該リンクを外しました。
    | ゲーム | 19:00 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    ゲームハードってなんですかいみわかりません
    | 太陽仮面 | 2006/02/19 3:26 PM |

    >太陽仮面さん

    はじめまして。
    コレはエイプリルフール専用の話題だったようで
    今では消えています。

    紛らわしくてすみません。。
    | ぴろやん | 2006/02/20 1:48 AM |










    http://blog.piroyan.com/trackback/90184
    エイプリル以外にも11ヶ月分のフールがある
    今日四月一日はエイプリルフールです。 四月馬鹿という奴です。 諸説あるようですがフランスの新年は元箱の四月一日だったのに現在の1月1日に切り替わったため旧暦の新年を嘘の正月として馬鹿騒ぎをしたことからというのが有力なようです。 そして実はこの四月馬
    | [cha] カコッチャ | 2005/04/01 7:45 PM |